美容整形新潟体験談評判新潟の名医料金

新潟市-品川美容外科で豊胸手術をしました。 : 美容整形‐新潟で評判の美容整形外科のページを説明

新潟市-品川美容外科で豊胸手術をしました。

品川美容外科でバイオセルバッグを入れました。180ccで局所麻酔でした。
麻酔代、薬代全て含めて228,000円で、保証制度もあり。金額的には圧倒的に他の美容外科クリニックより安いです。安かろう悪かろうでは困りますが、品川美容外科は悪くはないですよ。
まぁ、若干アフターは良くないですが・・・
でも、なにか問題が発生したらちゃんと対応してくれるようなので、それほど心配する必要もないと思います。
手術後の仕上がりは、希望のサイズにアップできたし、傷跡も目立たず、十分満足できます。なにより、リーズナブルな金額が一番の魅力ですね。

(もえ 新潟市 22歳)

| 私の美容整形体験談

新潟市-品川美容外科で豊胸手術をしました。は参考になりましたか?

美容整形に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
美容整形-新潟で評判の美容整形外科のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]やまもと形成外科クリニックの評判・口コミ:レーザー治療

美容整形‐新潟で評判の美容整形外科のTOPへ
"新潟市-品川美容外科で豊胸手術をしました。"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。